スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
密会!?
2017-02-21 Tue 08:52
新年の挨拶もなく、17年の初投稿になりました。

皆さんのブログをコメもせず読み逃げばかりですみません(苦笑)

さて、昨日は名古屋、本日は群馬と出張に出ております。

名古屋出張と言えばmasaさんとの密会(笑)
何度もお付き合いを頂き〇〇を深めてまいりました!
そして今回はdapさんもお付き合い頂き3Pです!!!

まずはサラサラ会で味噌ラーメンを実食。


masaさんは信州味噌、dapさんは九州味噌、私は北海道味噌。
それぞれ、山菜、さつま揚げ、ポテトが乗っておりました(笑)

左に写ってるのはニンニク。
これが美味いのですが、匂いがなかなかのレベルです(爆)

ブレスケア買い忘れたので、ガムを食べ続けます!

二次会はファミレスにて茶話会。
23時頃にホテルまで送って頂き、閉会。
masaさん、dapさん、月曜の夜からにも関わらずお付き合い頂きありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(笑)

さて、肝心のクワですがやる事はあまりなく、先週から昇温を開始しました。
17年度のライン構成もほぼ決まっています。
ビックリするようなビッグラインはありませんので、地道にやってまいります。

今週末はKOKの新年会があります。
こっちはクワトーク中心になるでしょう(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑感 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ | クリスマスプレゼント>>
コメント
★ どうも~♪
やはりニンニクキテマス(笑)

今回はいつになくクワガタトークがなかったような気が・・・ま、いっか。また待ってますね~
2017-02-21 Tue 15:36 URL | masa #-[ 内容変更]
こんばんは

>こっちはクワトーク中心になるでしょう(笑)

えっ?

そうなんですか?

ガンダムネタ中心にどうですか?(笑)
2017-02-21 Tue 20:40 URL | mind #BEdSOiGg[ 内容変更]
ラーメン美味そう。
クワトークオンリーの週末楽しみにしてます(笑)
2017-02-22 Wed 09:57 URL | gatch #-[ 内容変更]
★ Re: masa さん
おはようございます。

ニンニク強烈でしたが、美味しでしたね!

集まる事に意義があり、トーク内容は何でもいいんです。
て、私が無理言って集まってもらってるんですけどね(笑)
またよろしくお願いします。
2017-02-22 Wed 10:39 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ Re: mind さん
おはよございます。

クワトークはAとGに任せ、
ガンダムトークはM・K・Sでいきますか(笑)
1次会はこれで十分盛り上がれるはずです。
2017-02-22 Wed 10:43 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ Re: gatch さん
おはようございます。

まじで美味かったですよ!
新幹線で隣席の方は臭かったかもしれませんけどね(笑)

え?
クワトロ大尉がどうしたんですか?
2017-02-22 Wed 10:52 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ |
