-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスマスプレゼント
2016-12-25 Sun 09:23
今年も残すところあとわずか!
忘年会(8回)もやっと終わり、世間ではクリスマス。

子供達にもサンタさんは来たようで、いつもより早く起きてプレゼントを眺めておりました。

大人にはサンタさん来ないので、自らキャディバックを購入しました(苦笑)
今日届くはずです(笑)

さて、表題のクリスマスプレゼントはコレじゃなく・・・
交換経過です。

投入時期がバラついた為、6月組から交換。
微増微減でイマイチ。
あと、主に交換したのは暴れや劣化ボトル。
要は敗戦処理!
これ程つまらん作業はありませんが、自分の管理不足もあるので仕方ありません。

昨夜、M’sさんと近況&今後の管理で電話しておりました。
M’sさんは今季40upを20頭近く出されており、スゲー人達の一人です!
中でも11番ラインは13頭中6頭が40up(汗)
意味がわからない経過です(苦笑)
Gullさんの1407×うちの15A2早期がとんでもない結果を出しています。
この組み合わせが相性バッチリだったのでしょう!

うちにも4頭(3♂)里子で頂いておりましたので、深夜に10日前倒しで交換しました。


10/5 37.0g → 12/25 41.5g


10/5 38.3g → 12/25 44.1g

もう一頭は39.3gで増減なしでした。

他の里子先でも40upは出ているようですが、このラインどんだけ40up出るのか(笑)
羽化となると話は変わるでしょうが、楽しみが増えました。
私にとって良いクリスマスプレゼントになりました。
M’sさんありがとうございます。

あとは自ブリで2頭くらい欲しいですが、厳しいでしょうね(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<密会!? | クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ | SR補強!>>
コメント
★ こんにちは!
おぉ~
40gupを2頭も追加くださり有難う御座います、39.3~44.1gの3頭とは流石ですね(^^)
ライン最大個体の羽化を心から真剣に本当に期待してますね!

追伸:昨晩は長時間におよぶ… 有難う御座いました
2016-12-25 Sun 16:11 URL | M’s #-[ 内容変更]
シナンジュ改さん、こんばんは

う~ん・・・・A2・・・・・

KOK久留米派にとって、余りにも高い壁なんですけど?

今期も壁に跳ね返されそうです(悲)
2016-12-25 Sun 17:57 URL | mind #BEdSOiGg[ 内容変更]
★ おはようございます^ ^
ここまでになると前代未聞の凄まじいラインですね。
なんか今期の決定戦、面白くなりそうですね^ ^
2016-12-26 Mon 08:43 URL | gatch #-[ 内容変更]
★ Re: M’s さん
こんにちは。
予定では3頭共だったんですが、、、
最大だった39.3がまさかの現状維持だったので達成ならずです(汗)
ちなみに私は迷わずS3カンタケに入れましたよ!

こちらこそ、ありがとうございました。
2016-12-26 Mon 10:18 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ Re: mind さん
こんにちは。

初代の血がチャンプレースに大きく影響しているのは、
KOKにとって大変意義のある事だと思っています。

mindさんもあれだけ40upを揃えりゃ、勝負できるでしょう!
それこそ我々KOK会員にとって脅威以外の何物でもありません。
2016-12-26 Mon 10:27 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ Re: gatch さん
こんにちは。

確かにM’sさん以外誰も経験してないんちゃいますかね。
あの40UP軍団がどんな羽化結果を残すのか楽しみです。

gatchさんからタイトル奪還と里子王子の称号を奪取して見せます(笑)
2016-12-26 Mon 10:36 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ どうも〜
僕にもクリスマスプレゼント下さい(笑)
2016-12-26 Mon 11:45 URL | masa #-[ 内容変更]
★ Re: masa さん
こんにちは。

こんなおっさんからもらっても嬉しくないでしょ(笑)
早く掘りなさい!!
きっと、いいプレゼントが待っています。
2016-12-27 Tue 15:22 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ |
