-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
交換報告①
2016-10-27 Thu 22:22
みなさんデカイ交換報告されてますね!
うちも負けじとと言いたい所ですが、アベレージは今ひとつです(苦笑)

2本目への交換も終盤に差し掛かってきましたので報告でも・・・

今年の管理は例年より低めの25度管理。
イメージとしては、2本目を食わす感じ⁈

途中、エアコンが壊れ温度が数日ブレブレ(汗)
その影響をもろに受けたのがLEVIN系で劣化してしまい、イレギュラーな交換を(爆)
対照的に神長菌糸はノーダメージ。

そんな感じで最初から嫌な流れ!

現時点では30g前半が多く、35upは1割行くか行かないか(苦笑)

そんな中でも、クワ友さんのM'sさんから里子して頂いたラインは絶好調!


(1407Gullさん×15NYA2シナンジュ改)

フン後の数字なんで40gあったでしょう。
4頭里子してもらいましたが、39.3・38.3・37.0・17.5

続いて自ブリで出ました(笑)


(H26-A2 shimaさん×15NYA2シナンジュ改)

昨年度、41gは経験しましたが、1本目での40upは初めてです!
ま、完品羽化してくれないと何にもなりませんが、楽しみの一つです。

まだ交換が残っていますが、後はそんなに期待出来ない感じです・・・
いいのが出たら報告します(笑)


今日は名古屋でmasaさんと密会をしておりました。
毎回、お付き合い頂きありがとさんです。



つけ麺を頂きましたが、評判通りの麺が旨し!
大盛りでしたが、ペロッとたいらげました。

真面目な話もあり、クワの話もあり、お下品な話もありと充実した4時間でした。
masaさん、また来月(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SR補強! | クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ | サボり過ぎ。>>
コメント
★ おはようございます
種親15A2は体重乗りが凄まじいですね!
デカいの羽化お願いします!
チャンプにならない程度で...^^;
2016-10-28 Fri 07:12 URL | gatch #-[ 内容変更]
★ どうも~♪
でらはめっちゃではなくデラックスの意味ですから(笑)
今月はかなり突っ込んだ話になりましたね~~色々と。えっ、持ってる??いや、持ってないすよ、全然(笑)
来月は久々のアウェイですがお手柔らかによろしくお願いします。
2016-10-28 Fri 08:31 URL | masa #-[ 内容変更]
★ こんにちは。
羨ましい〜
2016-10-28 Fri 16:53 URL | アプロ #-[ 内容変更]
★ Re: gatchさん
おはようございます。

A2使ったラインは体重が乗る傾向ですね。
今の所は期待出来ますが、羽化してみないとわかりません(苦笑)
gatchさんにはコテンパンにやられましたので、
リベンジしたいと密かに思っています(笑)
2016-10-30 Sun 07:00 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ Re: masaさん
おはようございます。

でらは完全に名古屋弁だと思っていました(笑)
本音トーク楽しかったですね!
間違いなく持ってないので、来年も同じ結果になるハズです(爆)
来月は1年ぶりのKOK参戦!
絶好調のmasaさんでお願いしますよ!!
2016-10-30 Sun 07:07 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ Re: アプロさん
おはようございます。

完品羽化してナンボなんで(笑)
アプロさんとこもいいのいるじゃないですか!
2016-10-30 Sun 07:09 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ |
