-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サボり過ぎ。
2016-10-05 Wed 19:56
ブログを更新しなければと思い続けて3ヵ月。
流石にサボり過ぎですね(汗)

その間、読み逃げの常習犯になり申し訳ございません。

ブリードの方はちゃんとやってます(苦笑)

管理表の方もまだアップ出来ていませんが、
15年度は最大で865でした。


14年度も865でしたので、全く進歩しておりません。
ただ、gatchさんの所へうちから送り出した個体が88オーバーで完品羽化した事は、
我が事のように嬉しかったですね!
gatchさん、おめでとうございます。


この15A2ラインは体重もよく乗り(♀も20gオーバー多数)期待していました。
うちでは菌糸トラブルで殆どが4本目交換と不全の嵐!
改めて自分の下手くそブリを思い知らされました(苦笑)
当たりラインを引き当てたにも関わらず、散々たる結果で情けないです(泣)

うちの最大です(大汗)


この個体は左顎が麻痺しているので番外編です。(苦笑)

こんな感じでKOKの3連覇は逃しましたが、初代チャンプの直仔という事で私的には満足です。

ハイ!
15年度の反省終わり。
気を入れ直して16年度頑張ります(笑)

次は交換報告します。
これまた・・・


そう言えば、この間の名古屋出張でmasaさんのかっけぇマシンに乗せてもらいました!
イイね!
あれはイイよ。
米原まで送って貰いありがとさんでした。

アカン、眠っていた感覚が呼び起こされる(苦笑)

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<交換報告① | クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ | 壊れた>>
コメント
★ こんばんは
ご無沙汰しております!

菌糸トラブルは、、、私も、、、
里子でも88UPは凄いです!センスですね。

今年も十分ですが、来年羽化は
是非大きいのお互い頑張りましょう!
阪神タイガースもですが!
2016-10-05 Wed 21:29 URL | toplegend44 #-[ 内容変更]
★ どうも~♪
ふふっ、覚醒の時間ですよ(笑)漢はだまってMT!
と、言っても僕もあれがなけりゃ踏み切ってませんでしたからね。

さ、16年度がんばりましょか(笑)
2016-10-06 Thu 13:13 URL | masa #-[ 内容変更]
★ どうも^ ^
ブログサボりましたねぇ(笑)
でも、KOKメンバーそんな感じですよね^^;
改めまして、いい幼虫飛ばしてくれて有難うございました。
この個体がいるいないでモチベはかなり変わってたと思います!
masaさんのスーパーカーはいったい虫何匹買えるんだろう(笑)
2016-10-06 Thu 15:46 URL | gatch #-[ 内容変更]
★ Re: toplegend44 さん
こんばんは。
こちらこそご無沙汰しており申し訳ございません。

ホント、菌糸トラブルには泣かされましたね(泣)
今年は平穏に行きたいのですが・・・

来年こそは自己ベスト更新したいと思います!
タイガースも来年は楽しめるといいですねぇ(笑)
2016-10-07 Fri 00:43 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ Re: masaさん
こんばんは。

覚醒するタイミングがわかりません(苦笑)
所詮、地球の重力に縛られたオールドタイプです(泣)

10年後にGT-R NISMOを買いますよ!

その前に16年度ですね(笑)
2016-10-07 Fri 00:48 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ Re: gatchさん
こんばんは。
いやぁ、サボりましたねぇ(苦笑)
これじゃ、いかんですな(汗)

gatchさんにはA2の付加価値を付けて頂き感謝です。
改めてgatchさんの飼育技術に完敗です(笑)

彼のマシンはマツノさんで中国人もビックリの爆買い出来るくらいです。
2016-10-07 Fri 01:00 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ |
