-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
16年補強個体紹介
2015-10-26 Mon 07:21
例年補強に関してはスロースターターですが、
何故か今年は早い補強をしております。

KOKの鷹さんとアプロさんの3人で共同購入の個体もいますが、
これは時期が来たら発表します!

先日のオフ会時にmindさんからこの個体を譲って頂きました。



純マツノ久留米個体です。
mindさんのブリードでこの1401から84UPが3頭出ている優秀なラインです。
825表記ですが、実際には軽く83あります。
ガッシリタイプの迫力ある個体で私好みです!
mindさんありがとうございます(笑)


次は準ギネスにも認定された嶋原さんのSG血統個体です。
8月末に仮予約を入れ、先週に購入し昨日に到着しました。



準ギネスの89㎜同腹の848です。
バランスの取れた個体で流石は兄弟、よく似た感じもグッドです。



この個体も89㎜同腹の♀です。



続いての個体は89㎜の異母個体です。
こちらはクロスでいい結果を出してくれるといいのですが(笑)

gatchさん曰く、このSG血統はスゲ~血統らしいのでめちゃくちゃ期待してしまいます(笑)


ラストはこの個体!



こちらはYG血統です。
嶋原さんとの話の流れから、ちょっと強引に⁈
♀を追加でお願いしました(苦笑)
スーパーラインの♀なので、嫁ぎ先は当然2代目チャンプの86.5㎜に付けます!


補強はほぼ終了かなと。
組み合わせも大体決まりましたし、後は15年度の早期をしっかりと仕上げていくだけです。
別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<KOK忘年会 | クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ | 秋のオフ会&採集体験&交換>>
コメント
★ こんにちは
ガッツリ補強いきましたねw
まずmindさんの久留米1401ラインは
羽化成績も良く親の背景も素晴らしいので
期待が持てます!
そしてshimaさんからの補強も
準ギネスのSG血統をしっかり押さえて
882同腹のYG血統と抜かりがありませんねw
不動のチャンプにさせない様に
gatchさんの尻を叩いておきますw
2015-10-26 Mon 11:19 URL | daitou #-[ 内容変更]
★ こんにちは
いや~、素晴らしい補強ですね!
865とのペアリングで、期待も倍増♪
不動のチャンプはKOKのレジェンドとなられそうですね。
もちろん、88mmUP期待してます!!
2015-10-26 Mon 15:06 URL | BJ #-[ 内容変更]
★ こんちは~^^
4連覇の布陣着実にぶっこんでますね(笑)

我が家はここにきて例の件で非常に展開が悪いです。今年もやっちゃったかなぁ~(笑)

僕も同じラインのをmindさんから託されてるのでプレッシャーかかりますよ(^_^;)
2015-10-26 Mon 17:05 URL | masa #-[ 内容変更]
★ こんばんは!(◎_◎;)
>KOKの鷹さんとアプロさんの3人で共同購入の個体もいますが、これは時期が来たら発表します!

サラッと書いちゃいましたね^^;
発表をお待ちしています♪

補強がすげ〜っ!
今年はかなり気合い入ってませんか??

あのYGの♀は、出るところには出るんですねぇ。
補強は終了したはずが、ちょっと火がついたかもしれませぬ…
明日にでも補強したくなりました!!
2015-10-26 Mon 20:27 URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ[ 内容変更]
こんばんは

う~ん・・・

チャンプ、しっかり補強してきましたね~。

僕も補強が足りないかも(笑)

>mindさんありがとうございます(笑)

KOKマツノ久留米はしっかりサポートしますから安心してください(笑)

2015-10-26 Mon 21:15 URL | mind #BEdSOiGg[ 内容変更]
★ こんばんは!
凄い補強で来期も楽しみですね!

共同購入個体も想像はしておりますが気になるところです(笑)

私も7月に予約してたので…
そろそろ連絡してみます(笑)
2015-10-27 Tue 01:39 URL | M’s #-[ 内容変更]
★ daitou さん
ええ、珍しくがっつり行きました(笑)
直感に頼る部分は大きいですが、
これ!と思った所は毎年行くようにしています。
ハズしてばかりですがね(苦笑)
久留米個体に関しては、m&mの強力サポートがありますので大船に乗った気分です!
gatchさんは強力なライバルなので要注意です(汗)
2015-10-27 Tue 17:59 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ BJさん
もう、スッカラカンです(汗)
良いと思える所をぶつけてるだけです(苦笑)
結果は・・・
88㎜出したいですが、その前に87㎜の高い壁を超えたいですね(笑)
2015-10-27 Tue 18:05 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ masa さん
その通り!ぶっこんでますね(笑)
神戸のあんちゃんが無茶するので、ささやかな抵抗です(苦笑)

うちもかなりヤバイ状況です(汗)
久留米はm&mにおんぶしてもらってるので安心しておりますf^_^;
2015-10-27 Tue 18:10 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ 桑名鷹さん
あ、まずかったすか(苦笑)
発表は鷹さんの後にします。

背伸びして補強しているのは、鷹さんにチャンプ獲らせない為です。
その為だけに頑張っているのです!

補強ですか?
わざとらしい前振りですな(笑)
2015-10-27 Tue 18:17 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ mind さん
完全に決め打ちです。
でも、イケる気はしています(笑)
更に上を目指しますよ!

m&mの強力なバックアップが何とも頼もしいです!
これからもよろしくお願いします(笑)
2015-10-27 Tue 18:23 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ M’sさん
M’sさんもがっつり補強しましょう(笑)
SG血統はもう、85以上しかないかもですよ。
私は手が出なかったのでデカイの行っちゃって下さい!
楽しみにしております。
2015-10-27 Tue 18:27 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ 鍵コメさん
ご無沙汰しております。
わざわざ経過報告をしてくださり、ありがとうございます。
37gが出ましたか!今後がすごく楽しみですね。
うちはA4は取れませんでしたので、経過を期待します。
私の方は菌糸トラブルでかなり厳しい結果になるかもしれません(苦笑)
では、また。
2015-10-30 Fri 16:28 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ こんばんはー!
お元気ですかー?

私はブリードルームの日曜大工でバタバタです(笑)
参考にシナンジュさんの部屋、見学に行きますよ!?

そうですか、来なくていいですか…(^^;

僕の早期♀は順調でしょうか。
我が家の早期♀はまだ幼虫してます(*_*)

では、またお邪魔します!
2015-11-15 Sun 01:07 URL | M’s #-[ 内容変更]
★ Re: M’sさん
こんにちは。
ブリードルームの改造に着手されているみたいですね。
経過報告を楽しみにしております。
うちのは参考にならないです(笑)
完成披露会には出席させていただきます!

早期は半数が素直に蛹化しているのでたぶん大丈夫だと思います。
2015-11-16 Mon 10:22 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ |
