-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋のオフ会&採集体験&交換
2015-10-20 Tue 14:07
みなさん、こんにちは。

先週末にKOKのみなさんと新しくゲストとしてMsさんを迎え、楽しい時間を過ごしました!

ビークワ号を見ながら、あーだこーだと(笑)
あとはそれぞれの近況報告などを聞きながら・・・

あっと言う間の2次会終了で23時!
3名の方は翌日の予定もあり帰宅。
gatchさんを半ば無理矢理に拉致し、鷹さん、masaさん、私の4人で3次会へ突入。

3次会も2時を回る頃には終了。
最近、鷹さんが酒に呑まれない(苦笑)
ま、面倒臭くなくていい事ですが~!
でも、記憶は断片的なんですね(笑)
縁談の話は覚えてんのかな?

masaさんとgatchさんはそれぞれのホテルへ!
私と鷹さんはカプセル。

カプセルにインしたものの、上か隣かわかりませんが、何か変な声が?
耳を澄まして聞くと・・・
AV鑑賞しとるやないか(汗)
観るのはいい、だがその音量なんとかなりませんか?

小心者なんで、文句も言えず(泣)
結局4時まで寝れず、5時半に起きて朝風呂長めでリラックス。

7時頃にmasaさんから連絡が入り、その後gatchさんと合流して3人でハイキングに出発。
今回は体験コースでmasa師匠にお任せしました(笑)
しかし、天気良すぎましたね!
3人で朝から前日のええ出汁出しましたね(苦笑)

日頃の運動不足が響きました。
息切れがハンパないっす!
でも、1日なんとか乗り切れました。
師匠、gatchさんありがとうございました。
成果0でしたが、とても楽しかったです(笑)
また連れて行って下さい!
今度はぶっ込みましょうね~!


さて、2本目の交換も大体終わりました。
あとは♀ぐらいです。
劣化にやられてますが、なんとかリカバリーしたいですね。

里子以外のYG♂は、ざっとこんな感じです。


綺麗な山型グラフです(笑)
KOK初代チャンプとして認定して頂いた86ミリがいい仕事してくれています。
是非ともこの子供がチャンプとなり、3連覇を達成して欲しいです。
2本目でどこまで伸びるかわかりませんが、40gを見てみたいですね。

今年は珍しく1本目で体重が乗ってるので今後が楽しみです!

管理表を載せたいのですが、どうも上手くいきません(汗)
ホント、こういうのは苦手です(泣)
14年度はなんとなく出来たのですが。
今回はなんとなくでは出来ません(苦笑)
そのうち、載せるようにはします。
別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<16年補強個体紹介 | クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ | ノコ割り>>
コメント
★ こんにちは
順調そうな山型ですね!
2本目の交換報告が楽しみです。
管理表はエクセルで作ったものをWEB形式で保存して
ホームページにアップロードすれば簡単に出来ますよw
2015-10-20 Tue 17:35 URL | daitou #-[ 内容変更]
★ こんにちは
30gUP多数、さすがですね❗
今後の伸びが更に楽しみです。
我が家でも、シナンジュさんからお譲りいただいた、14NYA4の865同腹早期が力を発揮し35gUPを2頭出してくれました。
お互い40gUP目指して頑張りましょう!
2015-10-20 Tue 17:59 URL | BJ #-[ 内容変更]
★ どうも~♪
今度は絶対にぶっこみますよ(笑)あの暑さは何か意図的な天候にも感じましたよ。ほんとしんどかった・・・2日間お疲れさまでした(^^)

しかし、カプセルのそれはアカンっすわ、僕なら叩き出しますよ(笑)本人はだがその音量がいい!!(笑)な訳ないか。

体重はまるで雲の上の数値ですのであえてノーコメントで(^_^;)
2015-10-20 Tue 18:42 URL | masa #-[ 内容変更]
★ こんばんは。
こんなに出てたんですね。
羨ましい〜。
我が家も86㎜の子供達が活躍の予感です。
2015-10-20 Tue 19:53 URL | アプロ #-[ 内容変更]
こんばんは

先週末はおつかれさまでした。

3次会&翌日の最終に加え、音の攻撃まであったとは!

まだまだ体力十分ですね。


幼虫の体重分布も酔い・・・・いや良い感じですね。

>管理表を載せたいのですが、どうも上手くいきません(汗)

僕も上手くいかずにevernoteで無理矢理UPするという代替手段で済ませました。

ま、evernoteにUPする方が僕個人としては便利なんですけどね・・・



2015-10-20 Tue 21:27 URL | mind #BEdSOiGg[ 内容変更]
★ こんにちは
遅くなりましたが先日はお疲れ様でした!
疲れましたが楽しかったですねw
あと枝豆ありがとうございました^ ^
2015-10-21 Wed 12:12 URL | gatch #-[ 内容変更]
★ daitou さん
とりあえず1本目は出来すぎですね。
2本目は微増でいいので完品率を上げたいですね!
そこですよ!それが私には難関なのです(苦笑)
時間かけてでも頑張ってみます。
ありがとうございます。
2015-10-21 Wed 13:46 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ BJさん
100日前後引っ張った瓶もありますからね(笑)
逆に伸びないかもしれませんよ。
A4早期が活躍してくれているみたいで良かったです。
使ってよかったでしょ?(笑)
そうですね、40g見てみたいですね。
2015-10-21 Wed 14:08 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ masa さん
やりましょう、ぶっこみましょう!
もう少し持久力つけときます(笑)
2日間お疲れ様でした、またお願いします。

あの音量がいい!んだと思います。
かなり悶々としましたよ(笑)
外出すればよかったとマジで後悔しました!
2015-10-21 Wed 14:21 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ アプロさん
出来すぎ感満載です。
過去2年とは違いますが、羽化実績が大事なので気を引き締めていきます。
初代チャンプの名に恥じない子供達が羽化してくれることを祈っています(笑)
2015-10-21 Wed 14:39 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ mind さん
こちらこそ、ありがとうございました。
例の個体もありがとさんでした。
来季が楽しみです。

いろいろとあった週末でしたが楽しかったです。
またプチ会やりましょう。

私にとってはevernoteって何?のレベルです(汗)
2015-10-21 Wed 14:43 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ gatch さん
こちらこそ、週末はありがとうございました。
しんどかったですが、心地よい疲れとなりました。
不思議と筋肉痛なりませんでしたよ(笑)
また一緒に行きましょう。
2015-10-21 Wed 14:56 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ こんばんは♪
完全に出遅れました^^;

先日はお疲れさまでした。
今期の1本目はとても良い推移ですね!

初代CHAMP86.0mmに戦いを挑む私は…(汗)
お手柔らかにお願いします(笑)
2015-10-21 Wed 22:08 URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ[ 内容変更]
★ 桑名鷹さん
こんにちは。

こちらこそ、お世話になりました。
出来過ぎ感はありますが、トラぶっているのも事実です(汗)
最後に帳尻合わせそうです。

会長には絶対負けないようにと考えております(笑)
2015-10-23 Fri 14:34 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ 初コメです。
気の会う仲間とのオフ会は楽しいですよね♪
話も尽きませんし(^^)
それにしても、オフ会翌日にハイキングとはタフですね~!
ちなみに、カプセルホテルで音出してAV鑑賞してたのは、
もちろん加藤鷹会長ですよね(^w^)

今期も幼虫の体重のってますね(^^)
期待できそうですね♪
管理表はdaitouさんの言う通りで、エクセルで管理表が
出来てるなら、そんなに難しくないですよ。
鷹会長がマニュアル持ってますよ(^^)
2015-10-24 Sat 06:32 URL | トシクワ #-[ 内容変更]
★ トシクワさん
コメありがとうございます!
オフ会は何度やっても楽しいですね。
もうすぐ43ですが、もう少しやれそうな気がします(笑)
カプセルの件は会長に間違いありませんが、
怖くて文句が言えませんでした(汗)

幼虫の成育はこの先、菌糸次第ですね。
14年は半クワさんに完敗したので、15年は87出したいと考えています(苦笑)
14年の管理票は鷹さんからトシクワさんのマニュアルをお借りして出来たんですよ!
15年の分はイマイチ上手く行かなくて・・・
何とかやってみます。ありがとうございます。
2015-10-24 Sat 12:53 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ |
