スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GW終了!
2015-05-06 Wed 21:00
とうとうGWも終わりですね(苦笑)

今年は2日の夜から富士スピードウェイに向けて出発し、3回の眠け覚し休憩を挟み予定通りの3時に到着。



事前購入していた指定駐車場にクルマを停め、朝まで仮眠するつもりでしたがテンション上がって一睡も出来ず(汗)
そして朝になり富士山!



関西人の私にとっては富士山見てまたテンションUP(笑)

そして、オオクワ界の偉大な先輩ブリーダーさんとの再会に、またまたテンションUP!
いろいろとお話を聞かせて頂きパワーを貰いました。
お忙しいところありがとうございました。


今回はグランドスタンドでの観戦につきサービスショットはありません(苦笑)


レースの方はGT-Rのワンツーフィニッシュで圧勝!
NISSANファンには最高のレースでしたね!


さて、クワの方は本日から菌糸詰めを開始しました。
今年は神長さんのS3を6割、S5を4割で使用します。
グリードも一部使用し、セットした直後から潜りかけていました。


しっかりと産んでくれたらいいのですが(汗)

最後に!
午前中にある物が届いたのですが、受け取った嫁が真っ赤な顔をして何やら騒いでいました!


KOKの中で、一時期流行ったあの面白品名(笑)
ヤラレました!完全に油断をしておりました(苦笑)
もちろん、中身は「大人の玩具」ではありません(爆)
KOKメンバーの桑名鷹さんとアプロさんの3名で購入した88同腹の♂に、種付け依頼していた♀を送って頂いていたのです。
なので送り主(犯人)はこのお二方のどちらかです(笑)

関西では冗談で通じますが、他の地域の方には通用する可能性は未知数ですので、みなさんはマネしない方がいいと思います(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑感 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<産卵に悪戦苦闘 | クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ | バラバラに・・・>>
コメント
★ こんばんは^ ^
サービスショットなくて残念です...。
大人のおもちゃはやられましたねw
でもこれからは疑われずに大人のおもちゃを買えますね👍
2015-05-06 Wed 22:11 URL | gatch #-[ 内容変更]
★ こんばんは
会われたようですね^^
今年はコッチには残念ながら来る予定はないとの事…
なら会いに行くまでだ〜www
2015-05-06 Wed 22:29 URL | kuwakobito #-[ 内容変更]
★ gatchさん
こんにちは。

今回はパドックパス購入してないのでサービス無しです(汗)
その代わり家族サービスしました!
まさか、大人の玩具で来るとは思いませんでした(大汗)
Aさん恐るべしです(笑)
2015-05-07 Thu 18:03 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ kuwakobitoさん
こんにちは。

パワーを頂きました(笑)
そっちには行かれないみたいですね。
会いに行くんですか?その行動力は素晴らしいです!
次は鈴鹿ですよ(笑)
2015-05-07 Thu 18:09 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ こんばんは
GT-Rのワンツーでしたか!
昔、ソレ・タコ・デュアルのGT-Rが憧れでした。

我家のグリードは材に比べて苦戦中ですので、いい結果を見せてください。

PS
大阪でも「なまもの」で大人の玩具は困りますよ!
2015-05-08 Fri 00:08 URL | Yuipapa #-[ 内容変更]
★ Yuipapaさん
おはようございます。

ソレタコデュアルですか!
いい音してたんでしょうね〜。
ああいうのは心に響きますよね(笑)
グリードは見えない部分で結構産んでると思いますよ。
確かにナマモノはちょっとね(苦笑)
2015-05-08 Fri 08:52 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ こんにちは。
ドキッとする品目ですね^^
我が家は親と同居していますので
こんな品目で届いたら・・・(笑)

メスはしっかり産んでくれると良いですね♪
2015-05-08 Fri 16:06 URL | 田舎っぺ。 #-[ 内容変更]
★ 田舎っぺさん
こんにちは。

悪い遊びが復活しました(汗)
こうなったら、やるかやられかのどちらかです(苦笑)
まだ割り出してませんので不安が残りますね(笑)
2015-05-09 Sat 13:59 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ |
