-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最終補強②
2015-03-08 Sun 23:56
みなさん、こんばんは。

今日は子供の少年野球の練習試合がありました。
試合勘がまだ戻ってないとはいえ、つまらんミスが多く課題が山積みです…。


さて、15年度に向けた補強もこれが最終です!
リンクさせて頂いている方のブログネタでコピー用紙の話が出ておりました。

もうその時点では決定しておりましたが、報告が遅くなりました。
それではご紹介したいと思います!




A4用紙です(笑)
じゃなく、A4ラインから待望の♀補強です。
87.9㎜を筆頭に複数の大型が出ているラインです。

昨年の夏にワイドカウさんにご相談させて頂き、この度の補強となりました。
毎年ワイドカウさんからブリードの核となる補強をさせて頂いており、
今回も私のワガママを聞いて頂きました。

そしてもう一頭!




A1ラインから。
前ギネス871のインライン直仔です。
2頭とも素晴らしい血統ですので、15年度もしっかりと結果を出さなければいけませんね(汗)



証明書のクオリティも高く、持っているだけで自己満足しちゃいますね(苦笑)
ワイドカウさん、この度もありがとうございました。


さあ、これで種親達が全て揃いました。
組合せもこれで決定しましたのでまたの機会に発表したいと思います!
15年度が非常に楽しみです。
別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<開幕! | クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ | 最終補強①>>
コメント
★ こんばんは
またまた楽しみな補強ですね!
今年のブリードも要注目ですね!
期待してますよ。
2015-03-09 Mon 00:28 URL | toplegend44 #-[ 内容変更]
★ おはようございます♪
A4とA1ですか。

2015年度の戦いもいよいよ始動ですね!
楽しみです(^^)
2015-03-09 Mon 07:07 URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ[ 内容変更]
もうこの際なんで各種ペーパーサイズをドカンとやってしまいましょう!!

使いやすいのはやはりA4ですよね(^^)流石、お目が高い(笑)
2015-03-09 Mon 09:59 URL | masa #-[ 内容変更]
★ こんにちは
871直仔は最後の世代なので残したい血筋ですね。

ぜひ、親父似の顎スラの息子を見せてください!
2015-03-09 Mon 11:18 URL | Yuipapa #-[ 内容変更]
★ おはようございます
確かワイドカウさんのAラインの中で
4番は1番羽化成績が良かったですよね。
来季のブリードが楽しみですね!
2015-03-09 Mon 11:26 URL | daitou #-[ 内容変更]
★ こんにちは。
コピー用紙のA1はデカさ、A4は最もポピュラーなサイズ。
さて羽化成績は如何に!?
楽しみです^^

次は最終補強③がきそうなきがします(笑)
2015-03-09 Mon 12:44 URL | kuwakobito #-[ 内容変更]
★ こんにちは
Aラインですか!

今は亡き871の忘れ形見たち

爆発の予感がします。
2015-03-09 Mon 13:50 URL | rokuo #-[ 内容変更]
★ こんばんは。
補強は2頭だったんですね。
今年KOKチャンプ奪取しとかなければ、来年は3連覇されちゃいます。
なんとか負けずに食らいつきます。
2015-03-09 Mon 18:38 URL | アプロ #-[ 内容変更]
★ toplegend44さん
こんばんは。
補強のトリとしては最高の個体だと思います!
これで15年度も夢を見れそうです。
へっぽこブリーダーと言われないように頑張ります(苦笑)
2015-03-09 Mon 20:43 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ 桑名鷹さん
こんばんは。
終盤に来てとても良い補強が出来ています。
良血を無駄にしないように頑張ります(笑)
2015-03-09 Mon 20:46 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ masaさん
こんばんは。
これ以上はSZTを更に磨いてしまう事になるので、この辺りで止めときます(笑)
A4が一番活躍しているのは間違いのない話です!
やりますよ(苦笑)
2015-03-09 Mon 20:51 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ Yuipapaさん
こんばんは。
そうなんですよね。
871直仔はこれが最後なのでデカイの出したいです!
サイズを出すには顎スラが必須ですからね。
この部分はしっかりと遺伝して欲しいです!
2015-03-09 Mon 21:08 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ ダイトウさん
こんばんは。
間違いの無い血統ですので期待しています。
それをどう引き出せるか?
ここが大問題ですが頑張ります(苦笑)
2015-03-09 Mon 21:23 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ kuwakobitoさん
こんばんは。
コピー用紙ネタは少し乗り遅れてしまいましたね(苦笑)
羽化成績はしっかりと残したいですね!
書いてて思ったんですが、最終補強に①も②もないやろ!
と、一人ボケ突っ込みをしてしまいました!
2015-03-09 Mon 21:31 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ rokuoさん
こんばんは。
Aラインは期待してしまいます(笑)
ブリテクがイマイチなので、勝手に爆発してくれる事を願っています(苦笑)
2015-03-09 Mon 21:34 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ アプロさん
こんばんは。
3連覇へ向けて良い補強が出来たと思います!
86と85にそれぞれ付けます。
どちらかでいいので種親を出したいですね。
2015-03-09 Mon 21:37 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ |
