-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2本目途中経過
2014-09-23 Tue 17:03
みなさん、こんにちは。

朝晩の寒暖差が大きいのでブリ部屋の温度管理に少し手こずっております(・_・;

2本目への交換も、暇を見て合間合間に行っており、約半分を終えました。
思わぬラインが確保出来たりと、投入時期がメチャクチャです(≧∇≦)
ここは猛反省しなくてはいけません…。

あまり大きいのが出てませんでしたが、まずまずのが出ました。




いずれもA4ラインから


C1ラインから

2本目でダイエットしなければいいんですがね~。

この時期に、体重だけを見てラインの良し悪しを判断するのは時期尚早ですが、乗ってくれれば気休めにはなりますね。

頭幅での検証はKOKの鷹会長にお任せしてあるので、結果が楽しみですね。
しかし、その検証結果が信頼の出来るものであるとしたら、来年の今頃は辛いシーズンになってしまっているかもしれませんね(T_T)
こわっ!



さて、前の記事で連チャンゴルフと書いており、会社コンペで肉を持ち帰ると言っていました。

1日目の野球部仲間でのゴルフは93でした。
グリーンの状態の悪さには参りましたが何とかスコアもまとまりました。

2日目は結果106です(T_T)
前半47でしたので、後半頑張れば!
しかし、情けない事に日頃の運動不足が⁉︎
連チャン出来る体力がありませんでしたf^_^;
それにも増して、バ◯工場長のマナーの悪さにイライラし、気持ちも続きませんでした。
ゴルフはメンタルのスポーツですから、もっとここを鍛えなければいけませんね~。
まだまだ子供です!
結局9位で残念賞の巻寿司だけです^_^
練習はしないと思いますが、メンタル鍛えて来年は頑張ります。

別窓 | オオクワ飼育 | コメント:18 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リカバリー | クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ | やっと蛹化>>
コメント
★ こんばんは♪
良血のA4ラインは納得ですが、C1ラインは、サプライズですね♪

2月に塚田でアプロさんから託された個体が、イイ仕事してるようですね!
2014-09-23 Tue 20:32 URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ[ 内容変更]
★ こんばんは。
いいのが出てますね♪
3本目交換も楽しみですね( ´艸`)
うちは失速中です( ノω-、)
2014-09-23 Tue 20:47 URL | 田舎っぺ。 #-[ 内容変更]
★ こんばんは。
A4といえばWKさんのギネスラインナンバーですから期待しちゃいますね〜♪
ちなみに我が家はAは3ラインなのでA3までです。
コピーサイズではA3の方が大きいですがネ…^^;

2014-09-23 Tue 21:34 URL | kuwakobito #-[ 内容変更]
★ こんばんわ
いい感じですね。(^^)
我が家では、まだ33gは見ていません。。。(涙)
3本目で見る事が出来ればいいですが。。。(滝汗)
順調に食べて、38g位いって欲しいですね。(^^)
2014-09-23 Tue 21:45 URL | ひでのぱぱ #-[ 内容変更]
★ こんばんは
順調ですね!
3本目の期待が膨らみますね!
私も今から交換しよ!
2014-09-23 Tue 21:53 URL | rokuo #-[ 内容変更]
★ こんばんは
良い感じの途中経過ですね。
ゴルフは本当にメンタルが
重要だと思いますw
8月久しぶりに行ったゴルフが
ボロボロで嫌になりましたw

2014-09-23 Tue 22:32 URL | ダイトウ #-[ 内容変更]
★ おはようございます!
チャンプ、ズボラ抜け駆けはダメですよ(笑)しかも、あんまり大きいのが出てないって、でてるじゃないっすか!!

我が家も寒暖の差が激しくなってきてますのでズボラには厳しい時期となっております(^_^;)それよりも交換で♀が多そうで・・・・・・・泣

それと、プロ野球ってなんでしたっけ??(笑)
2014-09-24 Wed 09:13 URL | masa #-[ 内容変更]
★ 桑名鷹さん
こんにちは。
C1がでっかくなりましたね。
S5をちゃんと食えたみたいです。
この1頭だけかもしれません。
あとのは菌糸カップ管理の2令後期での投入なので2ヶ月でで食いあがりそうです。
A5とB5とC1ラインのメスは自ブリ個体なので大きくなってほしいですね。
2014-09-24 Wed 12:50 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ 田舎っぺさん
こんにちは。

出てくれましたね。
たぶん、MAXでしょう(笑)
田舎っぺさんとこは今年絶好調ですからね。
お互いに交換が楽しみですね。
2014-09-24 Wed 12:54 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ kuwakobitoさん
こんにちは。
そう言われればそうですね。
あやかれる物は何でもあやかります(笑)
ここから3g程上乗せして欲しいです。
10gなどと贅沢は言いません(汗)
2014-09-24 Wed 12:58 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ ひでのぱぱさん
こんにちは。
運よく出ましたが、大きくなるとは限りませんからね。
現実的には35g前後で羽化して欲しいです。
それ以上はリスクが高くなりますからね。
控えめで行きます(笑)
2014-09-24 Wed 13:03 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ rokuoさん
こんにちは。
まだ2本目ですしね。
今の20g後半の幼虫達がぐぐっと上がってくれないと困ります。
勝負は3月です!
あ、いいの出ました?
2014-09-24 Wed 13:07 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ ダイトウさん
こんにちは。
去年の今頃は30upが1頭だけでしたから、進歩しました(笑)
昔、上手な先輩からゴルフは一喜一憂したらダメと言われました。
私はそのレベルではないので、楽しいゴルフが出来ればいいです。
ですが、奥の深いスポーツです。
練習してもしなくても、90そこそこが私の限界ですが、
思い通りに打ちたい願望はあります(汗)
いつかはダイトウさんともご一緒させて下さい。
2014-09-24 Wed 13:17 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ masaさん
こんにちは。
ズボラーでもこれ位はやるんだぞと言うところを見せとかないとダメでしょ?
パネマジならぬデジマジ!うそうそ、冗談にならんね(大汗)

うちもメスは多いですよ。6割近いかな。逆だといいんですが上手くいきません。

プロ野球???
ああ、オールスター戦で閉幕する球技ですよね?
今の時期、練習試合したって面白くもなんともないですな(爆)
2014-09-24 Wed 13:32 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
こんばんは

>昨日も交換サボって昼から麻雀やってる場合じゃないな。


う~ん・・それは残念・・・

でも、子どもたちは、きっとお父さんの頑張りをわかって・・・・くれないかな?

どうなんでしょう?

2014-09-24 Wed 18:17 URL | mind #BEdSOiGg[ 内容変更]
★ mindさん
こんばんは。

ま、ゴルフで肉を持って帰るとは一言も言ってないので(笑)

何事も無かった事にしてます。
2014-09-25 Thu 23:00 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ M2です。
こんばんは。
C1でいいのがきて喜んでます。
密かB2も来いと念じてます。
ダメと言いながらきっちり良いヤツを出すとは流石です。
2014-09-26 Fri 18:31 URL | アプロ #-[ 内容変更]
★ アプロさん
こんばんは。
C1来ましたね〜。
後はE24でどこまで乗るかf^_^;
B2は少数精鋭ですが、2本目で伸びるでしょう。
今後は運次第でしょう(^_^)
2014-09-26 Fri 22:07 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ |
