-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
開幕戦
2014-04-07 Mon 22:05
ブリーダーのみなさまこんばんは。

今回の記事はクワに関係ない話です。
興味のない方はごめんなさい。

昨日、SUPER GTの開幕戦にチビ達を連れていつもの3人で岡山国際サーキットへレース観戦へ行って来ました。

4月なのに雹や雨が降ったり、晴れたりとよう分からん天候でした。そして寒過ぎでしょ(≧∇≦)
メインスタンド、日産応援団席の屋根の下を朝一でキープしたので濡れる事は殆どありませんでした。

日産GT-R、レクサスRC-F、ホンダNSXと3メーカー揃って新型車両投入で注目が高かったのか観客はいつもより多い気がしました。

レース前のピットウォークにて

日産のエース車両23号車。


元祖日本一速い男、星野一義監督のインパル12号車
今回、3位でした。


サテライトチームのモーラ46号車


近藤真彦監督の近藤レーシング24号車

どこのチームもボンネットを壁にしてあまり中を見せたがりませんf^_^;

レースは序盤に少し雨が降りましたが、なかなか見応えのある開幕戦でした。
結果、レクサスのワンツー。

勝ったのはKeeper TOM’S 37号車


2位はENEOS SUSTINA 6号車


レクサスは仕上がりのいいチームは速いです。
日産は安定した速さはあるのでいい勝負が出来るでしょう。

ホンダNSXはハイブリッド車ですが、まだ車が、出来上がってない感じです。
コーナーリングマシンのハズがコーナーで安定感に欠けてました。これからでしょうね。

興味のない方、つまらない記事でスミマセン(≧∇≦)
お詫びにサービスショット^o^


ここでiPhoneのバッテリーが力尽きました。
やっぱりスマホで撮るのは勇気要りますf^_^;
一眼レフならあまり気にならないかもしれませんが、スマホだと撮ってる最中に画面が周りに見えるしね。私にはあれが限界(≧∇≦)
それに子供もいるから。

最後に奇跡の一枚をどうぞ^o^

別窓 | SUPER GT | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<羽化不全 | クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ | やっぱり補強>>
コメント
★ うふっ
サービスショット、有難うございまーす(#^.^#)
おかげで、ブリに気合い入りました^^;
2014-04-07 Mon 22:40 URL | kuwakobito #-[ 内容変更]
★ こんばんは
サービスショットいいですね!
次回は捕まってもいいので
もっと突っ込んだショットをお願いしますw
2014-04-07 Mon 23:46 URL | ダイトウ #-[ 内容変更]
★ いいなぁ~~
やっぱりカルソニックブルーは渋い、渋すぎる!!32Rの頃の星野のイメージが鮮明ですもんね(^^)あのころはちゃんと市販車ベースのRB26(もちろんレース仕様でしたが)積んでましたし。

ところでレクサスのRC-Fってベースは何なんですか??
2014-04-08 Tue 08:18 URL | masa #-[ 内容変更]
★ kuwakobitoさん
おはようございます。
もうちょっと頑張りたかったんですが(汗)
あれでご勘弁(笑)
2014-04-08 Tue 08:47 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ ダイトウさん

おはようございます。
あれで捕まったらかっこ悪いですよね(大汗)
わかりました。捕まってもいいと思うようなRQがいたら、グイグイ行きます(笑)
その代わり、うちの家族の事よろしくお願いします(泣)
2014-04-08 Tue 08:51 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ masa さん
おはようございます。
でしょ!カルソニックが一番かっこいいです。あのブルーのマシンがサーキットを疾走するだけで、しびれます。グループAの時代が懐かしいですね。
RC-Fのベースは14年後半に発売予定の新型クーペRCです。
“F”は高性能の証でV8、5リッターだそうです。価格は1000万は行かないらしい(買えませんが)。
2014-04-08 Tue 09:08 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
こんにちは

サービスショット、次回も楽しみにしています。


ちなみに、僕はある趣味でMOTULのオイルを使用していたことがあるので、ちょっと懐かしく思いました。
2014-04-08 Tue 13:07 URL | mind #BEdSOiGg[ 内容変更]
★ こんばんは。
ごちそうさまでした(笑)
2014-04-08 Tue 19:23 URL | 田舎っぺ。 #-[ 内容変更]
★ mindさん
こんばんは。
あまりお下品にならない程度にしますねf^_^;
相変わらずminさんは多趣味ですね。
オイルも高いのはめっちゃしますよね。
良いものは仕方ないですが。
2014-04-09 Wed 00:52 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ 田舎っぺさん
こんばんは。
いえいえ、お粗末様でした^o^
2014-04-09 Wed 00:53 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ |
