-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
14種親。
2014-02-24 Mon 18:49
オオクワブリーダーのみなさんこんにちは。

昨日は補強の為、9月末から封印していたゴルフへ久々に行って来ました。

週末になると大雪に見舞われておりましたが、
昨日はまずまずの天気でした。



ゴルフというスポーツを思い出す為に、
木曜日に練習をしました。
おかげで金土は筋肉痛ですf^_^;

スコアは、47・47の94。
前半は良くも悪くもまとまった47。
後半はバーディあり、4パットありで出入りの激しい47。
久々だったのでこんなもんでしょうかね^_^


以前、桑名鷹さんと補強の話をしていたら、
いいのがいるよと勧めて頂いた個体。



Dorcus黒王さんから無理を言ってお譲り頂きました。
86mm同腹兄妹の52.4mm個体です。
桑名鷹さんも同腹メスをお持ちですので、
負けないようにしないといけません^o^


今回、黒王さんにはこちらのわがままな要求にとても紳士的に、
丁寧な対応をして頂きました。

黒王さん、この度はありがとうございました。


今回の補強で14年度の種親達が揃いました(たぶんこれが最後だと思う)

【♂親】
①82.5mm (871×547) 12YGA507 (ワイドカウ氏)
②82.0mm (825×490) anchorageak氏 里子 (アプロ氏 飼育羽化)


【♀親】
①52.5mm (871×547) 12YGA509 (ワイドカウ氏)
②53.4mm (852×539) 12YGC207 (ワイドカウ氏)
③54.1mm (828×538) H24-5-11 (shima1007氏)
④52.4mm (824×504) 2012YG4-W13 (Dorcus黒王氏)
⑤54.0mm (836×485) 2012-③ (アプロ氏)
⑥52.7mm (828×538) H24-5-35 (shima1007氏)
⑦50.3mm (845×508) 12YGE501 (ワイドカウ氏)
⑧52.8mm (845×523) 11YGJ21 (ワイドカウ氏)

以上の個体達です。

やはり期待はA5のインライン。
ここは失敗する訳にいかないラインですf^_^;

補強前から今季はこのA5♂と心中する覚悟を決めておりましたので、
結果がどうなろうと悔いなくやらせて頂きます(*^_^*)

どの個体も私には勿体無い個体達ばかりですが、
快く譲って下さったブリーダーの皆様の為にも、
しっかりと結果を出して恩返しをしたいと思います。

頭の中では組み合わせはほぼ決まっておりますが、
キャパの問題と追加補強するかしないか悩んでいる所です。

多分この布陣で行くと思います^_^

別窓 | オオクワ飼育 | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっぱり補強 | クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ | 特命個体>>
コメント
★ こんばんは^^
我が家にも黒王さんの異腹がいますよ♪
A5と心中ですか!並々ならぬ決意を感じます^^
そうゆう私もA1と心中です^^;
2014-02-24 Mon 20:06 URL | kuwakobito #-[ 内容変更]
★ こんばんわ
ゴルフの方はすごくうまいんですね。(^^)
久々にやって94とはさすがです。(^^)
クワの方は種親も申し分ないですし、♀もいい個体ばかりですね。(^^)
追加補強。。。やりましょう。(^^)
今年も私は爆産上等で行きますよ。(爆)
2014-02-24 Mon 21:14 URL | ひでのぱぱ #-[ 内容変更]
★ おはようございます♪
イイ個体がそろいましたね(^^)

黒王さんの86mm同腹は、そんなサイズが残ってましたか!
♀は、どの個体も大きいので、期待大です。
経過を楽しみに拝見させていただきます。

ゴルフ上手いんですね。
こちらも敵いそうにありません(^^;;
2014-02-25 Tue 06:35 URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ[ 内容変更]
★ こんにちは^^
先日の密会でA5との心中覚悟はハッキリと感じました!!
それくらい惚れぬいた個体なら何としても結果が欲しいですよね(^^)来年は凄い事になってることを期待します。

補強は区切りをつけないとズルズルといっちゃうので困ります(笑)
2014-02-25 Tue 13:26 URL | masa #-[ 内容変更]
こんにちは

>追加補強するかしないか悩んでいる所です。

もし仮に補強するとしたら、♂ですか?♀ですか?



あと・・・

A5という文字を見ると、アウディを想像してしまうのは僕だけでしょうか?
2014-02-25 Tue 16:09 URL | mind #BEdSOiGg[ 内容変更]
★ こんにちは。
ひぁ~凄いラインを揃えられてますね^^;
2014年も楽しめそうですね♪
まずは無事に幼虫をゲットしたいですね♪
2014-02-25 Tue 16:48 URL | 田舎っぺ。 #-[ 内容変更]
★ kuwakobitoさん
こんばんは。
黒王さんの異腹がいるんですね。
とりあえずは、自分の直感を信じてブリードしたいと思います(笑)
お互いに頑張って大きいのを出しましょう。
2014-02-25 Tue 21:42 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ ひでのぱぱさん。
こんばんは。
ゴルフはドライバー次第ですね(汗)
練習嫌いの私にはまだまだ90の壁が高いです(笑)
種親だけは一人前に揃えてみました。
追加補強ねぇ。
直前まで悩んでみます(笑)
2014-02-25 Tue 21:54 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ 桑名鷹さん
こんばんは。
黒王さんにはかなり無理を言いました。
期待と個体は大きいのですが、
羽化サイズが比例してくれるかどうか(笑)
お互いに切磋琢磨して頑張りましょう。
ゴルフは難しいです。
クワもゴルフも難しいから楽しいんでしょうね。
また一緒にラウンドしましょう。
2014-02-25 Tue 22:03 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ masaさん
こんばんは。
パワブリ出来ない以上、これと思った個体に賭けてみます(笑)
その結果がいろんな意味で凄い事になってたりして(ニヤリ)

確かに補強は区切りつけないといけませんね。
実弾が足りないです(大汗)
2014-02-25 Tue 22:19 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ mindさん
こんばんは。
補強するなら♀ですね。
A5と心中ですからね(笑)

言われればそうですね、アウディ。
アウディはオシャレで好きです。
2014-02-25 Tue 22:26 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ 田舎っぺさん
こんばんは。
まだ自ブリ出来る個体がいないので補強に頼るしかありません(汗)
なんとか種親を作出出来るよう頑張ります。
幼虫いっぱいゲットしたいと思います。
2014-02-25 Tue 22:39 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
こんにちは!
「シナンジュ改さんが補強する」に一票いれます(笑)
あと少しで楽しみな時期が始まりますね。
お互いに頑張ってもらいましょう。
2014-02-26 Wed 10:00 URL | バナマロ #-[ 内容変更]
★ バナマロさん
こんばんは。
補強に一票ですか?
またポチっと病が発症してしまうかもしれませんf^_^;
いよいよ開幕ですね^_^
まずは幼虫を沢山採りたいですね。
2014-02-27 Thu 01:35 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ |
