-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフ会
2014-02-02 Sun 14:26
2月に入りましたね。
オオクワブリーダーの皆様こんにちは。

昨日、関西大鍬研鑽会のオフ会が大阪の梅田で行われました。
私自身、初めてのオフ会で非常に楽しみにしておりました。
同じ趣味を持っている方が周りにいないので、いろいろなお話を聞かせて頂きとても貴重な時間を過ごさせてもらいました。

メンバーは、


リーダーの桑名鷹さん、mindfluidさん、アプロさん、gatchさん、そしてサプライズゲストのmasaさんの合計6名。
残念ながらてばきちさんは病欠でした。
次回、お会い出来るのを楽しみにしております。

やはり、会ってお話をするのは楽しいですね。
すごく勉強になりました。
ヘェ~、そうなんだって事が多々ありました。
ここでは書けない話題もあり、オフ会ならではの楽しさですね。

桑名鷹さんは酔うとオヤジギャグと程良いエロさが出てました^_^
リーダーにはこれからもいろいろとお世話になりますがよろしくお願いしますf^_^;

mindさんは同じ年齢で一緒にいると落ち着きますね。
多趣味な所が渋すぎです。
奥様の理解が得られている所はうらやましいです^_^

アプロさんは独特の雰囲気があり、ブリードに関しては技術や知識以外の天性の何かをお持ちの方でした。
初対面にも関わらず、凄い物をお預かりし大事なミッションをも授かりましたf^_^;
ありがとうございました。

gatchさんは家が一番近い方ですね。
ブリードの悩み事には大変共感出来ました。
来季は相当気合も入っているし、お互い頑張りましょうね。

masaさんは、顔見るまで会える事を知らなかったのでビックリしました。
masaさんとはクワに加えてクルマの共通点があるので本当に会えて嬉しかったです^_^

今回は桑名鷹さんにいろいろとお世話役をして頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますf^_^;
私は終電間際に飛び乗れましたが、桑名鷹さんは間に合いませんでしたね(≧∇≦)

みなさん、また近いうちにお逢いしましょう^_^
別窓 | 雑感 | コメント:22 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<露天掘り | クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ | なんとか・・・>>
コメント
★ こんばんは
オフ会はいいですよね。
集まり見ちゃうと私もオフ会したくなっちゃいます。
関西の塚田農場もかわいい子いっぱいいそうですね。
2014-02-02 Sun 17:59 URL | よしくわ #-[ 内容変更]
★ こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごす事ができました。
回り回って行った♀お願いします。
次回はタダ飯狙いますね。
2014-02-02 Sun 18:10 URL | アプロ #-[ 内容変更]
★ こんばんは
本当にオフ会はイイですよね〜
私も以前は一人孤独にブリってましたが、ブログやオクのお陰で近県にくわ友が出来ました。
心が和むというか、何というか(^^)
大阪に行く時は是非プチオフ会、お願いします(^^)
2014-02-02 Sun 19:34 URL | kuwakobito #-[ 内容変更]
昨日はおつかれさまでした。


今後も宜しくお願いします。


>回り回って行った♀お願いします。

えっ?

♀もいったんですか?


それは知りませんでした。



ちなみに、僕もタダ飯狙いにいきますよ。狙うのは自由ですからね。

2014-02-02 Sun 20:32 URL | mindfluid #BEdSOiGg[ 内容変更]
★ こんばんは♪
初めてお会いするのが、シナンジュ改さんだけだったので、お会い出来て良かったです(^^)
masaさんのサプライズゲストの件は、gatchさんと私だけが知ってまして、皆さんを喜ばそうと箝口令をひいてました(笑)

アプロさんの個体は、次回にご紹介ですかねo(^_^)o
ウチにも同腹の個体がおりますので、飼育経過の比較も出来ますね。

オヤジギャグとエロさを醸し出してましたか!?
それじゃあ首都圏久留米党の党首と同じですね^^;
2014-02-02 Sun 20:42 URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ[ 内容変更]
★ こんばんわ
オフ会されたんですね。(^^)
楽しかったでしょうね。(^^)
私もいつかお逢いしたい方ばかりですね。(^^)
いつかお逢いできる日を楽しみにしております。(^^)
2014-02-02 Sun 23:43 URL | ひでのぱぱ #-[ 内容変更]
★ 初コメです
はじめまして。
何度か御邪魔させて頂いていました。
関西でも盛り上がっているんですねぇ。
広くクワカブが盛り上がれば楽しくなり
またブーム再来出来るかもしれませんねぇ。
同じ関西人として応援していますよ。
2014-02-03 Mon 09:26 URL | まさやん #-[ 内容変更]
★ こんにちは^^
サプライズにしてはしょぼいゲストでしたがお会いできるの凄く楽しみにしてました!!
あの本久しぶりに見ましたよ。やっぱRB26はツインですよね(^^)/ビッグシングルは邪道だと思ってます!!
LMGT-4のホイールまでお揃いだったとはこれまたビックリです。次回は名古屋で密談しましょう(^^)v
2014-02-03 Mon 11:53 URL | masa #-[ 内容変更]
★ こんにちは。
初のオフ会楽しまれた様ですね。
楽しい連中と楽しい趣味で盛り上がれるのは
最高ですね。
また富士の帰りは浜松か名古屋辺りで
途中下車してくださいねw
2014-02-03 Mon 13:28 URL | ダイトウ #-[ 内容変更]
★ よしくわさん

こんにちは。
初体験のオフ会でした。
よしくわさんのブログに触発されて塚田農場に決定しました。
付いてくれた子はちっさくてかわいい子でしたよ(照)
2014-02-03 Mon 14:42 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ アプロさん

こんにちは。
こちらこそありがとうございます。
帰る頃にはいつのまにかペア個体を手にしておりました(笑)
運命の出会いだと思ってます。
幼虫取れたら容赦なくバンバン飛ばしますからね。
覚悟しておいてくださいよ(笑)
2014-02-03 Mon 14:46 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ kuwakobitoさん

こんにちは。
初のオフ会でしたが、いいもんですね。
いろいろな意見を聞かせていただき勉強になります。
そうですね、是非プチオフ会をしましょう。
2014-02-03 Mon 14:49 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ mindfluidさん
こんにちは。
こちらこそありがとうございました。
なんかね、いつの間にかペア個体を持っていました(笑)
パクッた訳ではありませんよ。会長が・・・
成り行きです。案外大物が出るかもですよ。
2014-02-03 Mon 14:53 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ 桑名鷹さん
こんにちは。
オフ会、段取りなどいろいろありがとうございました。
とても楽しかったです。感謝・感謝。
サプライズゲストには驚きました(笑)
アプロさんの個体もサプライズでした。
なぜか帰る頃にはペア個体でしたし(驚)
桑名鷹さん、一年後に後悔してもしりませんよ。
アプロさんには取れた幼虫をこれでもかと飛ばしちゃいます(笑)
2014-02-03 Mon 15:07 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ ひでのぱぱさん

こんにちは。
初のオフ会でしたがすごく楽しかったです。
いい人達ばかりで良かったです。
いつかひでのぱぱさんともお会いしたいですね。
2014-02-03 Mon 15:16 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ まさやんさん

こんにちは。
はじめまして、コメありがとうございます。
共通の趣味で盛り上がれる事はいいもんですね。
まさやんさんも関西人なんですね。
よかったら、オフ会とか一緒にして関西を盛り上げましょう。
2014-02-03 Mon 15:20 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ masaさん
こんにちは。
いやいや、masaさんとは是非お会いしたい方でしたので、うれしかったです。
ドッカンターボもいいですが、直線番長ではね(笑)
やっぱりRのアルミはニスモLMGT-4が一番似合いますよね。
第2世代は32・34乗ってたんでマジで33は欲しいんですよね。
と言いながらジュークニスモ買っちゃいましたが(汗)
この続きは名古屋で(ニヤリ)
2014-02-03 Mon 15:32 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ ダイトウさん
こんにちは。
初のオフ会でしたが、やっぱりいいですね。
ダイトウさんとも早くお会いしたいです。
masaさんやgatchさんからダイトウさんの悪口、いやいや(汗)
お噂はお聞きしております(笑)
最近、ゴルフを封印しておりますが、いつか一緒にラウンドしたいですね。
2014-02-03 Mon 15:37 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ こんばんは
先日はお疲れ様でした^ ^
シナンジュさんにお会いでき嬉しかったです。
そういえば、シナンジュさんシラフだったんですよねぇ。次回は車置いてきてください(≧∇≦)

2014-02-03 Mon 23:31 URL | gatch #-[ 内容変更]
★ gatchさん

こちらこそお会い出来て楽しかったです。
家も近いんで情報交換や、
困った時に助け合えるような交流をしたいですね^_^
今後ともよろしくお願いします。
2014-02-04 Tue 20:23 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
★ こんにちは。
楽しまれてますね♪
私も15日にオフ会がありますので
楽しんできたいと思いまーす^^
誰が来るんだろう・・・^^;(笑)
2014-02-05 Wed 15:05 URL | 田舎っぺ。 #-[ 内容変更]
★ 田舎っぺさん

こんばんは。
オフ会は楽しいですね。
田舎っぺさんもオフ会されるんですね。
誰が来るかわからないなんて、
ミステリーオフ会ですね。
2014-02-06 Thu 18:11 URL | シナンジュ改 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ |
