-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
交換報告①
2016-10-27 Thu 22:22
みなさんデカイ交換報告されてますね!
うちも負けじとと言いたい所ですが、アベレージは今ひとつです(苦笑)

2本目への交換も終盤に差し掛かってきましたので報告でも・・・

今年の管理は例年より低めの25度管理。
イメージとしては、2本目を食わす感じ⁈

途中、エアコンが壊れ温度が数日ブレブレ(汗)
その影響をもろに受けたのがLEVIN系で劣化してしまい、イレギュラーな交換を(爆)
対照的に神長菌糸はノーダメージ。

そんな感じで最初から嫌な流れ!

現時点では30g前半が多く、35upは1割行くか行かないか(苦笑)

そんな中でも、クワ友さんのM'sさんから里子して頂いたラインは絶好調!


(1407Gullさん×15NYA2シナンジュ改)

フン後の数字なんで40gあったでしょう。
4頭里子してもらいましたが、39.3・38.3・37.0・17.5

続いて自ブリで出ました(笑)


(H26-A2 shimaさん×15NYA2シナンジュ改)

昨年度、41gは経験しましたが、1本目での40upは初めてです!
ま、完品羽化してくれないと何にもなりませんが、楽しみの一つです。

まだ交換が残っていますが、後はそんなに期待出来ない感じです・・・
いいのが出たら報告します(笑)


今日は名古屋でmasaさんと密会をしておりました。
毎回、お付き合い頂きありがとさんです。



つけ麺を頂きましたが、評判通りの麺が旨し!
大盛りでしたが、ペロッとたいらげました。

真面目な話もあり、クワの話もあり、お下品な話もありと充実した4時間でした。
masaさん、また来月(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
サボり過ぎ。
2016-10-05 Wed 19:56
ブログを更新しなければと思い続けて3ヵ月。
流石にサボり過ぎですね(汗)

その間、読み逃げの常習犯になり申し訳ございません。

ブリードの方はちゃんとやってます(苦笑)

管理表の方もまだアップ出来ていませんが、
15年度は最大で865でした。


14年度も865でしたので、全く進歩しておりません。
ただ、gatchさんの所へうちから送り出した個体が88オーバーで完品羽化した事は、
我が事のように嬉しかったですね!
gatchさん、おめでとうございます。


この15A2ラインは体重もよく乗り(♀も20gオーバー多数)期待していました。
うちでは菌糸トラブルで殆どが4本目交換と不全の嵐!
改めて自分の下手くそブリを思い知らされました(苦笑)
当たりラインを引き当てたにも関わらず、散々たる結果で情けないです(泣)

うちの最大です(大汗)


この個体は左顎が麻痺しているので番外編です。(苦笑)

こんな感じでKOKの3連覇は逃しましたが、初代チャンプの直仔という事で私的には満足です。

ハイ!
15年度の反省終わり。
気を入れ直して16年度頑張ります(笑)

次は交換報告します。
これまた・・・


そう言えば、この間の名古屋出張でmasaさんのかっけぇマシンに乗せてもらいました!
イイね!
あれはイイよ。
米原まで送って貰いありがとさんでした。

アカン、眠っていた感覚が呼び起こされる(苦笑)

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ |
