-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
16年度に向けて
2016-02-25 Thu 09:24
最近は仕事の引継ぎと、新規事業の方でバタバタとしており、これを言い訳にまたまた広告を出してしまいました(苦笑)

春に近づき、色々なものが開幕を迎えますね!
少年野球、タイガース、GT、そしてオオクワ!!

16年度(4年目)に向けて補強もほぼ終わり、サイズはもちろん血統の方も過去最強の布陣で挑めそうです。

♂に関しては5頭を予定。
エースは14年度自ブリの865です!


欲を言えば顎先がもう少しストレート系に伸びてくれればと思っていますが、頭も30㎜を超えているのでガッチリ感のある個体で楽しみです。

クワ友の桑名鷹さんとアプロさんとの共同補強である、Gullさんの1409♂も非常に楽しみです。


ペアリングに関しては、ほぼ決まりましたので開幕前にはスタメンオーダーを発表したいと思います!

15年度も最終コーナーに差し掛かりました、みなさんがどんなデカイ個体を出されるのかワクワクしますが、私も負けないように頑張らねば(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ |
