-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
デカ♀
2015-09-10 Thu 20:00
1ヶ月前の暑さは何処へ行ったのかと思うような気候になってきました。

夏休み最後の日曜日にSUPER GTの決勝レースを観戦してきました。

雨予報だったので一眼レフカメラを持って行かなかったのですが、途中から晴れました(苦笑)
iPhoneで必死に流し撮り!


なかなか上手く撮れません(汗)

1000㎞レースですので、通常の3レース分ちょっと。
耐久レースの要素は全くなく完全にスプリントレースです!
それ故に色々な事が起きるのが鈴鹿1000㎞の面白さでしょうね。




さて、レース観戦とは別の楽しみ。
それはワイドカウさんとお出会いする事です。
お仕事をされているワイドカウさんを無理矢理捕まえ、少しだけお話をさせて頂きました。

近況やら補強やらと色々な情報を頂き、テンションが上がりました(笑)

7号車はドライブスルーがなければ優勝だっただけに残念でしたね(≧∇≦)
ワイドカウさんお忙しい所、スミマセンでした。
そしてありがとうございました!


さてさて、14年の反省と15年のライン紹介もせずにですが(汗)
昨日2本目の交換を少しだけしました。
こんな♀が出てきました!


A2ライン(860自ブリ)×(535Gull氏1312)

デカイですが、ちゃんと羽化してくれるか心配ですね(苦笑)
昨年は20g前後が羽パカが多かったです(汗)
一応、早期に仕上げたいと思います。

このラインは♂もアベレージが高めで、楽しめそうな雰囲気です。
ま、羽化してナンボですからしっかりと管理したいと思います(笑)

うちも菌糸トラブルが出ており、この先の成育に影響が出なければいいのですが(大汗)
別窓 | オオクワ飼育 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ |
