-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
KOK総会
2015-07-20 Mon 22:22
暑いですね。

台風が去ってから、夏らしくなってきました。

さて、18日の土曜日に関西大鍬形研鑽会の総会がありました。
それなりに議題を出して、承認を得ると言う⁈一応総会らしい事もやっております。

①年間王者の件
②88同腹対決の件
③16年度、俺のイチオシの件
④その他

あ~だ、こ~だと議論しますが楽しい総会です(笑)

そしてメインはやはりチャンプ争いの行方です!
初代チャンプとして、チャンプカップを返還し、各々ベスト3個体を発表しました!

結果、2連覇達成!

連覇は目標としていましたが、まさか実現出来るとは(苦笑)


先程返還したチャンプカップは旧チャンプから新チャンプへ引き継がれる予定でしたが、連覇ですので私の左手から右手へ引き継がれました(笑)


詳しい事は後日書きますが、反省点の多いブリードでした…。
もっと上手くやれば、結果は違うものになったでしょう。
ま、タラレバを言っても仕方ないので、15年はきっちりと抑えるところは抑えて、3連覇を達成したいと思います!

初代チャンプの86君が3連覇の鍵を握っている事でしょう(笑)


チャンプの特権であるオフィシャル会合でのタダ飯とは別に、お願い事も叶えてもらえると言う、正に至れり尽くせり⁈の権利。
正直、何も考えていなくて(汗)
事前に考えるとチャンプになれないのではと思い考えてませんでした。

どうすんねん?とメンバーからせかされ、隣に居たmindさんの提案を頂きました。
それは、議案にもあった16年度、俺のイチオシを3頭ずつ頂く事に(苦笑)
私がデッカくしてあげます(笑)


最後にKOKの皆さん、昨年は本当にありがとうございました。
今年もタダ飯をゴチになります!
よろしくお願い申し上げます。



そして・・・
かかって来なさい(笑)


別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
羽化報告
2015-07-07 Tue 16:50
梅雨らしく蒸してます。

さて、羽化のタイミングがずれ込み、やっとのご報告です。

今年はそこそこ数やりましたが、私の飼育管理下では少し多すぎました(苦笑)
管理が行き届きませんでした!
その結果、不全や☆にしたものも結構出してしまいました。

オオクワさんゴメンなさい(汗)

なかなか大きいのが出ず、84止まりで喘いでおり、期待の36g~34gは☆と不全のオンパレード(泣)
そうしてる間に半クワさんの87攻撃やKOKの鷹さんが861と!
焦る焦る(苦笑)

ま、焦っても仕方ないんですが・・・
一応、KOKの初代チャンプとして1年間タダ飯を食べさせてもらった手前⁈
不発で終わるとメンバーに申し訳が立たず(汗)

そんな中、何とか良いのが出てくれました。


掘り出し直後、まだ赤みが残っておりました。
左上翅に小さいホクロがありますがご愛嬌で(苦笑)

縮みも収まったので嫁に頼んで撮影してもらいました。


大人しい性格なのか、あっさりと撮影出来ました。

ブログ用にと改めて後日撮影しようと思いましたが、手のひら上で暴れまくり!
オオクワもイライラ、私もイライラ(爆)
そして、放置!盗撮(笑)


中途半端なアングル!



東西対決はかなり劣勢を強いられてますが、KOKにはまだ彼の方と、彼の方がいますので期待しましょう(大汗)

私も、もう一頭だけ期待しているのがいますので、直前まで待ちたいと思います。
ダメな時はスルーします(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:24 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ |
