-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チャレンジ!
2015-06-29 Mon 22:43

みなさん、こんばんは。

とうとう広告が出てしまいました。
書くネタは色々とあるのですが、
なんとなく憂鬱でサボっておりました。

今年は東の半クワさんと、私が所属している西の関西大鍬形研鑽会との東西対決をしております。

しかし、東の87攻勢には正直参っております(苦笑)
凄いですね~。
簡単に出せるサイズじゃないです。
飼育技術が素晴らしいとしか言えません。

私も一発逆転を信じていますが・・・。
現実は甘くないようです(笑)


さて、産卵もほぼ終了しましたが予定していた数は行きませんでした(汗)
桑名鷹さんとアプロさんとのコラボが不発に終わり、
お二人には申し訳ない事を致しました(泣)

KOKには能勢YG派とマツノ久留米派の2大政党があります。
私はYG派なのですが、個人の好みとして久留米の方がカッコイイと思っています(苦笑)
重厚な感じは理想とする所です。

で!
期限切れ間近のKOKチャンプの特権⁉︎でmindさんとmasaにわがままをお願いしました(笑)

土曜日に着弾したのがコレ!

mindさんより



masaさんより



なんだ?
何やらなんかの組織に入れられた気分になりました(笑)
後でお二人に聞いたら仕込んでいたようです。
笑わせていただきましたよ。

もちろん中身は純マツノ久留米の幼虫です。
m&mがこだわり抜いたサラブレッド達です。
KOKに居なければこんな素晴らしい個体達には出会えなかったでしょう。

15年度の全てのラインが確定したら幼虫のご紹介をさせて頂きます。

mindさん、masaさんこの度は本当にありがとうございました。

先輩達より少しだけデカイのを出すよう頑張ります(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ |
