-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
補強してみた!
2014-11-29 Sat 17:06
オオクワブリーダーの皆様こんにちは。

早いもので、気付けば年末へと向かっております。
忘年会シーズン突入ですが、7回中2回消化しました。
あと5回もありますね(苦笑)

さて表題の通り、来季に向けて初補強しました。

本日の午前中に着弾したのは…


80系のメスです!
shimaさんにいろいろと相談させて頂き、
この娘に決めました。
また貴重な話も聞かせて頂き、重ねて御礼申し上げます。

来季は2,3頭のメス補強であとは自ブリ個体で行く予定です。
しかし、始まってみればラインナップは変わっているかもしれませんf^_^;

自ブリの核を成す強制早期ですが、記事にしていた個体達が羽化しました。

A4ラインの17.1g → 51㎜
B1ラインの17.0g → 51.5㎜
長さより厚みに出てしまった感じですね。
強制早期は相対的に少し小さめなんでしょうね。
もう少し大きいのが良かったですが、完品羽化してくれたので
来季は頑張ってもらう事にしましょう。

話は変わって、月一で名古屋出張しています。
その都度masaさんとお茶をしていますが、
この間のSZT会で無理をお願いしてL瓶を3本譲って頂きました。


3本目の羽化用に使います。
ガラス瓶は使ってみたいと思っていましたが、今回masaさんのご好意で実現する事が出来ました。
ありがとうございます^_^


3本目も少し交換しましたが、う~んイマイチです(≧∇≦)
KOKの連覇は厳しい感じがしてきました!
第2回はあの人が持っていきそうです(苦笑)

別窓 | オオクワ飼育 | コメント:18 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ |
