-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっぱり補強
2014-03-29 Sat 16:17
みなさまこんにちは。

春はいろいろなスタートの季節。
暖かい光に包まれ、心が和やかになり何をするにもいい季節。

って、そんな事あるかい(♯`∧´)
春は嫌い。
花粉症の人達にとって最悪の季節。
くしゃみ、鼻水、鼻づまり。
食事をしても鼻づまりでイマイチ味が分からん。
身体はダルく、集中力が出ません。←元々大した集中力はありませんが。
とにかく、憂鬱な季節です。

明日はチビ達を甲子園へ連れて行くつもりでしたが、雨みたいなので辞めます。
これで菌糸詰めが出来る^o^

さて、前回の記事で補強するかどうかと書いておりました。
悩んでいましたが、やっぱり補強しました。


気付いたらオクで落札しておりました。
無意識です。
病気です。
どうにもなりません。
懲りない人ですf^_^;
我ながら困った人です(≧∇≦)

これで最終です・・・

そのつもりです・・・

でした・・・

あの方のブログを見るまでは・・・


あの方=ダイトウさんです。

記事の中のオク出品個体。
Gullさん12年の1番オス。
そして、ダイトウさん13年の2番早期メス。
もはや私がこの個体について説明する必要はありませんが、見てしまったf^_^;
あのオクを見に行ってしまった。

そう、
無意識です。
病気です。
どうにもなりません。
懲りない人です。
ホント、我ながら困った人です(≧∇≦)

14年の問題点&出来なかった事
①A5オスがオネエだったら
②Gullさんの血を入れてみたかった
③早期羽化メスを作出出来なかった

ドンピシャでした。
課題クリアです。
しかし、キャパオーバーです。
迷いに迷いました。
ピンと来た時は行くべきです^_^
勝手な持論ですがf^_^;

なので思い切ってダイトウさんにご相談させて頂きました。
そして私の身勝手な要望を快く受けて下さいました。
ダイトウさんとはまだ面識がないのですが、
みなさんが兄貴と慕われている事が分かる気がします。
器の大きい方です。

そんなこんなで昨日やって来ました。


食いの良かったゼリーも入れて下さり、
こういう気遣いが出来る方です。


Gullさん、12年の1番オス。
スタイルはガッシリ系で私好みです。
かっこいいです。加えてなかなか凶暴です^o^


ダイトウさん、13年の2番早期羽化メス。
胸部が艶肌でセクシー系の美人さんです。

ダイトウさん、この度はいろいろとありがとうございました。
デッカいの出して恩返ししたいと思います。

さて、ブリードも始まり第一弾のペアリングをしました。
前日にオスをペアリングケースに入れたら、ヤル気ナッシブルでダラダラ動いておりました。
翌日、メスを入れたら急にヤル気出した動きになりました。
やはりオオクワも人間も女好きなのは一緒ですね。
数時間後には合体し、一夜明けたら・・・


とりあえずは一安心です。

今夜から菌糸詰め作業です。
昨夜ボトルをアルコール消毒しました。必要ないと言う方もいらっしゃいますが、
私は一応ヤル派です^o^おまじない的な感じです。
しかし、やった方がいいと私は信じております。

50ブロック、2日で詰めれるかなf^_^;
体力ないからなぁ。無理だな。
出来る限り早く詰めたいと思います。


別窓 | オオクワ飼育 | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ |
