-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
来季の構想
2013-11-21 Thu 08:43
オオクワブリーダーの皆様こんばんは。

またまた、広告を出してしまいました(・_・;

最近は仕事中心で家族サービスが出来てません。
なので、嫁の機嫌を損ねないようにコソコソとクワ作業をしております。と言っても瓶洗いや片付けを主にやってるだけです。

皆様のブログでも補強計画や交換報告などを拝見させていただき、楽しませてもらっています。

我が家も1400に投入した6本以外は無事に交換作業をしました。
相変わらず、体重は控えめな感じですね^_−☆
それにしてもメスが全体の7割近くを占めており、今ひとつテンションが上がりません(・_・;
逆だといいのですが、こちらの思うようには行きませんね。


お恥ずかしながらこの仔が最高です。
ま、2本目以降に期待するしかありませんね。

来季の補強計画は3本目の交換状況を見てから決めたいと思います。
現在の833を軸にもう一年使うか、新たなエースを獲得するか。
現状833が不動のエースには変わらないので、来季はWエースで行きたいですね^_^

いずれにせよ私の中では、来季は100~150の少数精鋭で行くつもりです。
と言っても、200近く行くかもしれません。
当たりラインが出ればいいのですが、やってみないとわかりませんね^ ^



さて、話は変わりますが12/1に富士スピードウェイで2年振りにニスモフェスティバルが開催されます。
早い話、日産モータースポーツのファン感謝デーです。
レーシングカーやドライバーを身近に感じられるイベントです。
レーシングカーの助手席に座って全開で疾走してくれるイベントもあります。



毎回、会員には招待状と専用駐車場が送られてきます。
兵庫から静岡までは遠いので、いつもは新幹線で行っておりましたが、下のチビが小学生になったもので、交通費が・・・

今回は思い切ってクルマで行こうかなと考えております。
交通費も半分近く節約出来ますし、宿泊費もバカになりませんしね。その分クワ補強にも回せますから。
距離的にも460km位なので順調だと5時間ちょいで十分行けます。
問題は帰りですね( T_T)\(^-^ )
昔は仕事で神奈川におりましたので、帰省はいつもクルマでした。
若い頃の話ですがf^_^;

雪化粧した富士山を見るのが楽しみです。
別窓 | 雑感 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| クワ時々クルマ ~あくなき探究心~ |
